導入媒体とプロモーション概要
WEB | なかなか相談をしづらいことも考慮し、相談事例を掲載することで不安を解消できるように設計した。 |
---|---|
SP | 3つ折りリーフレットを政策することで、実際に相談窓口に来られた方へも気軽に相談できる環境を目指した。 |
お客様の要望
社会貢献の一環として、住宅ローンの支払いに困っている方々向けに相談窓口を確立したい。
株式会社プラドのご提案
住宅ローン支払いの相談窓口としてWEB上にサービスサイトを構築することをご提案。
また、配布用のリーフレットを制作することで相乗効果を促すように活用した。
WEB | なかなか相談をしづらいことも考慮し、相談事例を掲載することで不安を解消できるように設計した。 |
---|---|
SP | 3つ折りリーフレットを政策することで、実際に相談窓口に来られた方へも気軽に相談できる環境を目指した。 |
不安解消を目的に設計したサービスサイト
【概要】
初めてサービスサイトに訪れたユーザーに対して、多くの情報を端的に、かつ無料相談へと相談しやすいように導線を設計した。
株式会社プラド 〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町1丁目8番4 プラドビル TEL:058-264-1171(代表) FAX:058-266-6300
株式会社プラドのウェブサイトURLが、http://www.prad.co.jpに変更になりました。