WHO WE AREわたしたちについて

WHO WE ARE

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AD
Venture
Players
AD + Venture = Adventure

株式会社プラドは創業当初よりコミュニケーションビジネスの世界において、新たな冒険と挑戦を追求するために、

「AD Venture Players」

というコンセプトを採用しています。

私たちは「AD Venture Players」として、新しいコミュニケーションビジネスの創造と冒険心を結びつけ、クライアントのビジネスを次なるステージへと導くことが最大の使命と考えています。

私たちと共に、コミュニケーションビジネスの未来を切り開いていきましょう。

代表あいさつ

私たちのミッションは、
広告・デジタル・映像コンテンツなどを活かし、
「コミュニケーションビジネス」のプロフェッショナルとして、
クライアントのビジネスを成長させることです。

現代のビジネスシーンは、グローバル化、デジタル化により、顧客との接触やマーケティング手法が大きく変化しつつあります。
この中で、企業は従来の手法に加えて、オンラインプレゼンスの構築やソーシャルメディアを活用したコミュニケーションを今まで以上に重視する傾向にあります。

顧客側の期待も大きく変化し、より個別化された体験やサービスの提供が求められています。ダイレクトマーケティングやOne to Oneマーケティングなどのアプローチが重視され、顧客との密な関係構築がビジネスの成功要素となっています。
さらに、持続可能性や社会的責任も重視されており、企業は利益だけでなく、
地域社会や環境に対する影響も考慮しながらビジネスを展開する必要があります。

このような変化するビジネス環境において、私たちは以下の理念を掲げています。
「クライアントのビジネス成功に不可欠なパートナーでありたい」
「効果的な広告やマーケティング戦略の立案と実行でクライアントを支援したい」
「地域社会に貢献できる会社でありたい」


株式会社プラドは、クライアントとのパートナーシップを築きながら、
「コミュニケーションビジネス」の可能性を追求していきます。
どうぞご期待ください。

代表取締役社長岡澤 隆

STRENGTHSプラドの強み

  1. 伴走型のご支援

    単なるクリエイティブ製作、メディアバイイングやアドバイザリーだけではなく、戦略設計から実行、そしてゴール達成まで、一緒に歩み、二人三脚で取り組みます。

  2. トータルサポート

    ビジネスやプロジェクトに全面的にコミットし、必要なすべての領域でサポートいたします。また、特定の領域や課題においてのみサポートが必要な場合も、柔軟に対応いたします。

  3. 多様なメディアチャンネルを活用し、 目標到達をサポートします。

    テレビ、ラジオ、新聞、雑誌、ウェブサイト、ソーシャルメディアなど、さまざまなメディアチャンネルを適切に組み合わせることで、ビジネス目標の到達のためのサポートをいたします。

STRUCTURE社内一貫体制

テレビ通販事業に関する業務をすべて社内一貫体制で対応

プラドは一般的な広告代理店と違い、 マーケティング部門から考査対応・メディアバイイング部門、映像制作に関する設備とスタッフを全て自社で保有しているため、映像の企画・制作から放映まで社内一貫体制でサポートできます。 また、映像素材のPDCAや改稿を行う場合も全て社内リソースで対応できるため、コストや納期などの面でも秀でています。